2018/07/31(火)2018-07-31

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

まったりとお仕事。会議も少なくやりたい事が一応出来た感じがある。しかし月末と言う事もあり月末処理に夕方に追われ始めて必死な終業間際。そこだけは慌ただしくなってしまった。

おさんぽ

最近暑いこともあり運動量が低下してるなと感じたので駅周辺のお店をウィンドゥショッピング。それでも結構な暑さにバテバテになってしまうのでそれほど増やせず。

2018/07/27(金)2018-07-27

おめざめ

0800 ご飯抜きで会社行くよ。二日酔いでしんどい。ポカリ優しい

おしごと

4月から新しいシステムを担当する事になるも、なかなかなじめず昨年度から継続の業務が優先されてしまったり、まだまだ管理スキルが甘い。

会議はいくつか立て込んだものの、まぁまぁのんびり今週のおしごとおわり。

ごきたく

酒宴があるわけでもなく、まっすぐ帰宅。週末も雨だしバイクのりたいのに乗れない。残念week end