2018/08/31(金)2018-08-31

おめざめ

0630シャワっておでかけ。

朝ごはんは田町の立ち食いそばで。

NTT TechConf #3

今日は1日TechConfに明け暮れた。今回は設営から色々とお手伝い。困ったこともあったりするけれども理系人材がとても多いので、結構ふわっとさせておいた所がすっと決まらない。経験則でふわっと動いて微調整の所をがっちり決めにかかるのでかえって動きづらそうだったり。

それでももっと効率できそうな所はあったので次回以降の課題に。

懇親会

懇親会に変な人に絡まれたり絡みに行ったり。それでもまずまず懇親できたので良かった。

旅支度

明日も朝早いのでちょっと日付またいででも今晩の内に準備を完了させねば。

2018/08/30(木)2018-08-30

おめざめ

0630ご飯食べて最終片付けしておでかけ。

おしごと

旅の荷物を抱えてお仕事。月末処理など様々あるはずだが配慮があったのかそんなに忙しくならずに済んだ。

大移動

月末のごとう日だしなぁと思ってバスは諦めてたが運行情報を調べると問題なし、バスで移動した。確かにスムースだった。大きな荷物もあったしラッキーだ。

2018/08/29(水)2018-08-29

おめざめ

0745 あぶないあぶない。

おしごと

お盆からのお休みモードがだいぶ薄れてきて会議も増えてきた。

ひどいさん

ボクに依頼してないのに対応悪いとかキレ気味のメールが来たので淡々と下手から探りを入れたら間違いでしたと、まぁいいけど疑う前に確認しようね、うん。ボクも気を付けよう。

懇親

会社のサークルの懇親会。今日はちょっと年寄話過ぎてしんどかったぞー

2018/08/28(火)2018-08-28

おめざめ

0700 シャワってご飯食べて会社行くよ

朝ご飯食材も使い切り

おしごと

火曜日AMも定例会議。午後もまったりお仕事。

おさんぽ

運動不足を感じお散歩がてら隣駅まで。どこか食べに行くかと思いつつ、イマイチその気分にもなれず結局スーパーに行って食べきれる食材を買って自炊。

2018/08/27(月)2018-08-27

おめざめ

0630 シャワってご飯食べて会社行くよ

おしごと

月曜AMは定例会議なのだけれど、参加者が皆さんお休みで1人で会議に参加。簡単に議事とって共有しないといけないね。

まったり

まったり事務処理。だいぶ仕事に慣れてきたかな。

ごきたく

食材を使い切らなきゃだし積極的に自炊多分今日で朝ご飯食材以外は使い切れる。