2018/09/30(日)2018-09-30

おめざめ

0900 ちょっと寝たりないのでもう一度、 1130 まぁ雨で出掛けられないし。

台風

昼頃はむしろ天気が良い感じでいつ台風来るのと言う感じ。降ったりやんだりでこれならスーパー行けるな、って感じ。まぁ用事無いので行かないけど。

買い出し

冷凍食品を買い込んであるけど、天気悪くないなら買い出しに行こうとスーパーへ。水とスポーツドリンク類が全くなかった。念のため買い込んで居るんだろうな。

コロッケ

台風なのでコロッケ買った。

夕方~夜

スーパーから帰ってきたら急に天気が悪くなって土砂降りに。ギリギリだった。その後たたきつける雨に変わり暴風域に入ったと知る。でも22時位にはもう落ち着いて寝るころにはすっかり静かになっていたのでまずはひと安心。

眠れない

体内時計狂っちゃったかなぁ、まったく眠れません。

2018/09/29(土)2018-09-29

おめざめ

0700からの二度寝0900起床。んむ、雨だな。

花咲くいろは

よく考えたら1話見たけどそれで止まってた気がするので雨でお外出れないし視聴。

個人的にはP.A.Worksの出世作、個人的にね。Angel Beats!も好きだけどCANAANも好きだけど、true tearsも好きだけど。

2018/09/28(金)2018-09-28

おめざめ

0500に起きたが二度寝して1030

ブランチ

気になっていた麻婆豆腐専門のお店へ

行列

列に並ぶこと1時間位で入店。とても人気だ。

おいしい

とても美味しい麻婆豆腐ランチでした。

R0000520.JPG

まったり

すこしまったり。さて明日明後日は家から出られない事を想定して準備せねばなりませんね。

まぁご近所の中華やさんやラーメン屋さんがやってればワンチャン楽なんだけど。

ヨドバシ

GARMINのvivosmart HR+Jの遊環が壊れたままになっていた。GARMINサポートに連絡すると購入できるけどもう面倒になって来てヨドバシにないかなぁ。。。と。でも遊環だけでは売ってないのでした。

amazon

アマゾンではMarketPlaceで販売しているのを知っていたのでヨドバシのベンチに座りながらamazonへ発注。2つで250円。サイズが合うといいな。

スーパー

土日は雨で動けなささそうなので買い込み。

2018/09/27(木)2018-09-27

おめざめ

0620 数回スヌーズしつつシャワってご飯食べておでかけ。

おしごと

今日も人が少ないので効率的に仕事回すよー。出来る仕事は自分のじゃなくてもこなしていかないと大変。

会議

数時間会議に時間を取られたが、有意義な時間に出来たのでよし。

かけこみ

終業10分前とかに仕事振ってくるんじゃないよ、と思いつつ、明日はお休みなのでなんとか終わらせる。

残業

出してないんだけど相談ごとの相手をしてたら1時間過ぎてた

ばんごはん

面倒だけど外食の元気もなかったのでお惣菜

ダウン

ぐったりしていたのか2230頃ダウン

2018/09/26(水)2018-09-26

おめざめ

0600 久しぶりに寝付きが良かった気がする。シャワって会社行くよ

おしごと

年休消化などで体制が薄めなので現場力を発揮しつつ作業もれが無いように管理力も発揮していく。つまり忙しい。

キーマン不在

関係先部署もkeyman不在となりPJ自体がちょっと宙に浮き始めた気がする。危険だ、注意しないと。

懇親

社内サークル定例会。おじいちゃんしかいないので2030には解散。あまりご飯食べない呑み会なので帰りにデパ地下で少しだけ見切り品お惣菜を買って帰る。