2019/10/31(木)2019-10-31

おめざめ

0610 ご飯食べて会社いくよ

おしごと

月末なので月末処理をしつつ資料作成。

緊急会議

急に会議が入ってきて作業進捗をとっていきたいので、って全然緊急性が無い案件でなんでここに会議入れてきたのか・・・

残業

会議対応してたらすっかり残業。うーん、なんだかなぁ。

検討

資料を作成せねばならないけれど、業界動向をベースに話をしたいので最近のSummitの資料とかを読み漁る。

2019/10/29(火)2019-10-29

おめざめ

0615 ご飯食べて会社に行く

おしごと

怒濤の資料作成に明け暮れる。メモ程度にワンペ作ったけど、やっぱ1頁1メッセージじゃないと伝わらない。面倒だけど頑張ろう。

trello

todoをtrelloへ移行したけれど、まだ活用には至れてない感じ。基本的な所はokだと思うのだけれど、もうちょっと使い方について研究しつつ省力化しないと続かない

ばんごはん

久々にチキラー