2020/08/29(土)2020-08-29

おめざめ

0800

定期点検

車の定期点検にディーラーへ。涼しいうちにと朝一で。パジェロの隣に駐車するとパジェロミニの小ささが際立つな。このコンパクトさも魅力なんだけどね。

スーパー

帰りにスーパー寄った。最寄りのスーパーよりディーラーさん近くのスーパーの方がお安いな。うん。

各種事務

バイク保険の見積もり取ったり、手続きせねばと考えてた事務を一気に片付けた。なかなか充実の土曜日。

2020/08/28(金)2020-08-28

おめざめ

0700 ご飯食べてまったり

年休

今日は年休取得で一日まったり。

設備点検

4年毎にガス設備を点検しなくてはいけないらしい。次は4年後。ガス警報機をオススメされた。大阪ガスよりは安かったけど、まぁどうせならラズパイとかでセンシングしてグラフにしてみたりしたいよね。

天気微妙

天気も微妙だったしお出掛けも出来ないし、まったりしよう。

2020/08/27(木)2020-08-27

おめざめ

0700 ご飯食べてお仕事開始。

おしごと

まったりおしごと。今日はそんなに会議もなくてまったりおしごと。とは言え結構電話がなりまくりで自分の仕事をさせてもらえない。

電話

3コール位で出るんだけどみんなその前に電話切っちゃう。せっかちすぎ。

残課題

今日実施しようとしてたお仕事は終わらなかったけど、まぁ明日で良いことは明日にしましょう。