2015/03/31(火)日常のこと

まだ喉がガラガラでろくに声が出せませんが、なんとか熱も下がったので会社に行けそうです。

マスクして最後のご挨拶

朝礼や夕礼で挨拶させられることが多いのですが今回はなぜか特になく、個別に訪問してご挨拶。

荷造り。

あらかた終わらせておいたので午前中にさっくり終わります。

年休でも取ってしまおうかと

午後はやることもなく風邪でボーッとしてたので帰ろうかとも思いつつ、訪問できない遠方のロケーションの仲間や取引先にそれぞれメールをかいてたら終わったり。

最後の酒宴

いつもだったらそうなるはずで、やっぱり誘われもしたけれど、体調も体調なので断って帰ります。

2015/03/28(土)日常のこと

おめざめ

行きましょうと言うことで、0900起きて移動。

カーにして見た

ゆりかもめの往復賃考えたらカーでもいいかと思ったけど、今お台場って安いとこでも1500円するのね、駐車場。知ってる頃は700円だったのに。

近隣は満車

まぁそーだよねぇ。と言う事でテレコムセンターへ。

ビッグサイトまでは自転車

お台場のシェアサイクルを活用。1回100円なのでゆりかもめより安いし、平坦だから楽だし天気も良くて気持ち良い。

試乗は混雑

日曜の予報が一時雨とあってか土曜日混み過ぎ。

失敗したかなー。日曜日が正解だったかも。

耐震なんとかフェア

入場無料とか言う事で別のイベントにも立ち寄ってみた。

Panasonicの4月に出るIHクッキングヒーターがとても素晴らしかった。しかし40万かー。なかなか悩ましい。

2015/03/27(金)日常のこと

おめざめ

おめざめするもしんどい感じで二度寝。

悪酔いはしてない

流石に安酒じゃなかったので悪酔いはしていない。

お仕事

昨日に増してやること無い。異動の荷物をまとめる。

パソコンのデータ

整理に整理を重ねてだいぶダイエットした。次の部署への移動データは1GBまでと決まっておりしんどい。

今日も送別会

2日連続としんどいですががんばります。

二次会もカラオケ

2日連続と以下略。