メッセージ

2015年03月12日の記事

2015/03/12(木)日常のこと

おめざめ

朝ごはん抜きもあり0730起床。シャワー浴びて出社。

おしごと

午前中に昨日の会議の議事録を担当内に展開して、午後は怒涛のミーティング。実に午後は30分しか自席に居なかった。

ぽじてぃぶに行こう

めんどくせーなーと思いつつも、基本的にはポジティブに考え行動したいタイプなので会議でも基本攻めの姿勢ですが保全部門と言う事もあり受け身な方も多くときおり衝突したり。

懇親会

今日はかみさんの関連の方々と懇親会。とは言え雰囲気は会社の飲み会とそんなに違わないので、知らない人だらけで気を使うって位で。

カラオケ

とても久しぶりにカラオケ。事前に2次会があってカラオケで歌わされると情報があったので、歌えそうな最近の曲も用意しておいたのですが、若手も特におらずおっさんばかりなのでいつものレパートリーで問題なかった。

しっとりバラードの習得が必要か

終盤に差し掛かってくると昭和歌謡と演歌とバラードばかり。昭和歌謡や演歌はちょっと接待感も出ちゃったりしてあんまりなので、そこそこ名の知れた紅白でも歌われた様なバラードを習得しておく必要がありそう。