メッセージ

2015年06月12日の記事

2015/06/12(金)日常のこと

おめざめ

0630ごはんたべて会社行くけどふつかよい。料理はおいしく仲間と楽しく飲めるのであまりひどくはならないけど、安く酔えるお酒をそろえてる気がするなじみのお店。

午前中は会議

昨日に引き続き会議。議事録取りまくります。途中でおまかせして11時からは自分の仕事を。何やら昨日の20時とかの依頼で今日の17時締め切りの案件が飛び込んできてた。無茶だろそれ。

年休

夕方から年休の予定でもあった事から昼休みも返上で処理に当たる、ってなんかそれ違くないか。

処理断念

ほかの業務もありその無茶な案件は断念。夜メールをみてみたら結局誰もこなせずタスクは落とされたようだ。まぁそうだろうそうだろう。

かんげい

来客をもてなす。