メッセージ

2015年06月18日の記事

2015/06/18(木)日常のこと

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

今日は比較的順調なおしごと。今日中の締め切りでお願いしていた決めごともなんとか今日中で上がってきた。いいね。

会議資料も・・・

ちょっと残業突入してしまったけれど、会議資料を作り終えた。来週レビューだ。

残業

マニュアル執筆の予定が資料査読を今週中に・・・って来てしまいそっちが優先に。しかしこれなかなか執筆できないな。相変わらず残業時間での問い合わせ対応が入ってくるし。

21時にやっと

一段落して落ち着いたかと思ったが今日は延長戦はしない、って決めてたので21時でお仕事終わり。

ごきたく

2220さすがにお酒が呑みたくウイスキーを傾けて就寝・・・のはずでしたが

irc

久しぶりにIRCで自転車話題で盛り上がってしまい3時頃まで。

まぁ休みだしいいんだけど。