メッセージ

2015年07月11日の記事

2015/07/11(土)日常のこと

おめざめ

1110週末だからとだらけてしまう。まぁ昨日は酒宴があったし仕方ないかな?

サイクリング

この時間からだとちょっと暑すぎてサイクリングとか厳しい季節となってきました。ので、今日はのんびりする日とする。

まったり

TV見て撮り溜まったアニメ消化してまったり過ごす。

来訪者!

宅急便さんが荷物のお届けに来る。しかしちょっと出られる格好じゃなかったので大慌てでお着替え。なんとか荷物を受け取れた。

しっとり

室温は快適な室温設定なのだがしっとりと汗をかく。何なんだろう。妙に疲れもあるしそのせいかしら。

Le Tour de France2015

今日も今日とて視聴。まったり視聴した。今日も最後は壁だったのでなかなかのデットヒートで面白かった。