メッセージ

2015年07月12日の記事

2015/07/12(日)日常のこと

おめざめ

0710おお。悪くない時間。これならいい朝練時間だ、と思いつつなかなか起きられずサスペンド。

本当のおめざめ

0830今度こそばっちりおめざめ。さてこの時間だけどまだ葛西行けるかな?と思いつつ出発準備。

すれ違い失敗

葛西にちょうど同僚が居て帰りのルートも把握していたので、すれ違いを目指して出発。結局すれ違いは失敗しすれ違わないまま葛西に到着してしまう。残念。

折り返し

葛西は多数のサイクリストで盛り上がっていた。ジュース1本飲んで休憩してそのまま折り返し。帰りも同じルートで。前回ほどの距離はないものの途中で足がなくなりかける。のんびり復活するのを待ちながらポタ速度でのんびり。

復活

なんとか途中で復活してペースアップしてご帰宅。うん、まだまだ会社の自転車サークルのロングにはちょっとついていけない速度かなー。もうちょっと足を作らねば。

午後はまったり

思ったほどつかれていないから少しは体が慣れてきたのかな。でもまぁ光化学スモッグ注意報とやらも出ているそうなのでお出かけもせずのんびりまったり。

Le Tour de France 2015

今日はチームタイムトライアル。やや山岳っぽいアップダウンの多いタイムトライアルとなった今回、なかなかおもしろい。これはこれでアリなんじゃないだろうか。

日程

今回9日目にこのチームタイムトライアルが来ているがこれまでの日程が結構ハードだったせいもあり、DNSとなった選手の中にも有力選手がチラホラ。ちょっとそれが残念。