メッセージ

2015年08月16日の記事

2015/08/16(日)2015-08-16

おめざめ

0930さてと、今日は何からやるか。

電源変換プラグ検討

まぁお馴染みYazawaのかしらと思っていたらヤザワ-海外用マルチ変換タップ(3個口1-0m) A・C・O・BF・SEタイプYAZAWA-HPM6AC3WHなる変換プラグに3口タップが付いたものを発見。んーお値段変わらないしこっちの方がかみさんのデジカメ充電なんかも考えると最終的にコスパ高そうだ。

おかいあげ

IMG_20150816_185230
という事で買ってみました。これをベースに手持ちのAnkerと、不足分はいっぱい出てきたUSB充電器でなんとか賄いましょう。

え、日本で使えないの?

まぁ国内旅行はコンパクトなの持ち歩きますからいいんですけれど。
IMG_20150816_185246

Aタイプが使えるなら日本でも...って思いますけれど何が違うんでしょうね。