メッセージ

2015年08月26日の記事

2015/08/26(水)2015-08-26

おめざめ

0700おめざめ。ご飯食べてシャワって会社行くよ。・・・ちがった研修センターに行くよ。

研修

今日から3日間研修で田町です。

LPICのお勉強

なかなか仕事が忙しく家に帰ってきてもぐったりで勉強にならなかったので研修期間にがっつり勉強したい。

交通費

しまった、旅費交通費の申請するの忘れた!
幸いにも今日は赤坂に戻って懇親会があるので、一度事務所に戻って申請しよう。

難易度

なかなかの難易度だけれども、普段扱っている技術でもあってそれなりに理解が深まる感じで素晴らしい。これなら行けるんじゃないか。

懇親会

会社の懇親会。

おなかすいた

ほとんど食事は出来なかったので乗換駅で牛丼食べて帰る。