メッセージ

2018年04月12日の記事

2018/04/12(木)2018-04-12

おめざめ

0630ご飯食べてシャワってちょっとだけ掃除しておでかけ。

お掃除

数日だけでもうっすらホコリがフローリングに近づくと見える。指でツーっとやるとホコリがたまってるのがわかる。でもフローリングだとさっと拭き取るだけで楽ちん。床暖+フローリングってのが一番良いんだろうなぁ。カーペットも良いのだけれど部屋がごちゃっとして見えるしな。

おしごと

課題も一段落して年度初めの課題もこなしていこう。会議もなく久しぶりにまったり資料に取り組めた。

らずぱい

会社でラズパイで遊ぶ。以前書いたScriptがちゃんと動くか動作確認。問題なく動いたので来月予定している勉強会はこれで行こう。

サイゼリヤ

会社の後輩と #saizeriya_meetup 今日は下見に来た感じ。会社の近くに何店舗かあるけどどこが良いかを判断するために。

今日のサイゼリヤは悪くないのだけれど公衆無線LANが来てない上にWiMAXが来てなかったのでちょっと残念。