メッセージ

2020年12月18日の記事

2020/12/18(金)2020-12-18

おめざめ

0700 ご飯食べてお仕事お仕事。

おしごと

会議に参加しながら次の会議資料を修正しては提示しての自転車操業。忙しい過ぎる。

施策順調

昨日から動かしている施策は順調そのもの。ただ、少し施策に時間をとられて今週期限の業務が結構時間をそがれてギリギリ運転。

escalationされてくる資料をチェックしていかなきゃいけないのだけれど、全部見きれずになったりとかちょっと良くない。

トラブル

何やらトラブルなんかの対応もあって少し残業。順調に見えてお任せしてるPJは何か起きることが多いなぁ、自分で関与してる物はそんなことないので、何か観点が抜けてるんだろうな。

ssmjp

今日はLT会。5分なのになかなかしっかりした内容の物などもあってしっかり通常会で聞きたいなぁなんてテーマもあった。