メッセージ

2021年01月04日の記事

2021/01/04(月)2021-01-04

おめざめ

0610 奥様が出勤なのでお早いおめざめ。ご飯食べてちょこっとだけまったりして、お散歩へ。

お散歩

昨日ちょっと距離が足りずサークル完成しなかったので少しだけ遠回りして無事サークル完成。うん、ギリギリの距離だったんだな、このコース。

おしごと

まったりお仕事開始。毎朝朝礼をするのだけれど、これまではWeb会議システムを毎日予約してみんなで参加してた。今日からはSlackのコールに変更。会議システムを毎日予約する手間も無くなるし手軽に始められるし最適。いいね。

超まったり

会議も全くなく急かされる事も無く、自分のペースで作りたい資料にじっくり取り組める。最高のお仕事環境であった。みんな出社してくるとインタラプトが増えるんだろうなぁ。生産性落ちるのやだなぁ。

コンビニ飯

ちょっと外食を、と考えたのだけれど時短を考えてコンビニご飯。色々調べ物したかったのよ。

調べ物

がっつり2時間くらい調べ物。よしよし。

youtube

今日もyoutubeでキャンピングカー動画を見てしまう。いいなー