メッセージ

2021年01月06日の記事

2021/01/06(水)2021-01-06

おめざめ

0700ご飯食べてまったり

おしごと

今日はようやく担当が全員そろって明けましておめでとうって感じ。仕事始め感。

資料修正

怒涛の資料修正。みんな出社してきたことで色々な意見をいただき。

資料説明

だいぶ説明慣れてきた気がする。と言うかだいぶ肝が据わってきたのか。あとはやっぱ自分で納得して作った資料は説明しやすくてよい。

まったり

お仕事終わらせてまったり。

勉強会

オンラインで参加。勉強会をオンラインで開催する事についての様々なディスカッションを。楽しく聞けた。びしっと1時間で終わらせるファシリテーションも良く出来ていて安心して参加できるイベントだった。慣れてるなー