メッセージ

2021年01月19日の記事

2021/01/19(火)2021-01-19

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。ん?なんか喉が痛い。扁桃腺が腫れている感じ。

おしごと

喉に違和感を覚えつつもお仕事。会議とかはなるべく発言を控える方向で。

モヤモヤ

モヤモヤしながら実施した作業がやはり少し良くなかった所もあったっぽく、謝ったりリカバリー案出したりリカバリー手伝って貰ったり。

次のモヤモヤに

モヤモヤした仕事ばかりなので次のモヤモヤ整理が必要。なんだけど、今日は昨日のモヤモヤの整理だけでいっぱいいっぱい。

残業調整

残業してなんとかするかと思ったけれど、すでに就業時間過ぎてて残業申請出すのも無理そうだったので諦め。

お散歩おやすみ

風では無く鼻炎っぽいけど体が弱ってるのは確かなのだろうと思うのでお散歩はおやすみ。体を休める。