メッセージ

2021年02月15日の記事

2021/02/15(月)2021-02-15

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

午前中は会議。会議準備なども含めて午前中はとてもバタバタする。

電話

今日は電話が来まくっていた。何やら色々調整が必要みたいで、調整にあけくれた1日。

Slack

意識合わせしているやりとりを全体周知する目的を持ってお互いの部門MLをCcに入れたメールのやりとりをしつつ、Slackでメールの送った!と通知する。なんてイケてない仕事のしかた。みんなSlack使ってるんだから適当にスレッド作って話してれば興味ある方が勝手に見ていけばいいのに。。。

ぐったり

月曜日からなかなかぐったりした感じで業務終了。ふー。

プライベートの充実

もうすこしプライベートの充実を図らないといけないな。