メッセージ

2021年03月05日の記事

2021/03/05(金)2021-03-05

おめざめ

0610 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は出社。どうしてもやらなきゃいけないことがあった...と言う訳では無くそろそろ確定申告書類を取りに行かねば、と言う感じ。

会議

それなりに会議もあったし電話対応とかでバタバタした。やっぱ出社していると色々なインタラプトが入ってほんと自分の仕事が出来ないな。それでいて成果出せと言われると色々困るやつ。アシストとかもちゃんと評価できる為には様々IT活用とかが必要なのだろうけれどじゃぱにーずとらでぃしょなるどめすてぃっくかんぱにーには辛い注文。

微妙

微妙に小雨が降っていたので遠くのお店に行くのはなーって感じで、時折行っていた日本酒の潤沢なお店へ応援に。

日本酒1種類

お酒の冷蔵庫がガラガラで日本酒も1種類しか無くてしょんぼり。まぁ封切ったらあまり長く保たないし仕方ないね、とも思うので早くコロナ禍が過ぎ去ってくれるといいね。

お店自体は繁盛しているようで安心。