メッセージ

2021年04月13日の記事

2021/04/13(火)2021-04-13

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事。シャワーも浴びよう。

おしごと

朝はまず会議予定をboogie boardに書き出すことにしている。その上で一日の業務予定を組み立てる、、、のだが。

今日は一日会議だけで終わりそうだ。それどころか殆どの会議が30分ずつかぶっていていつトイレに行けば良いのやら...

会議三昧

やはり案の定会議三昧。電話もかかってくるしそれに対応していて会議参加が送れたりと散々。忙しすぎる。

残業パス

ちょっと残業してでも資料作成頑張ろうと思っていたのだけれど、会議三昧でぐったりしてしまい残業パスして今日はまったりすることに。

お散歩

ちょっとコンビニまで。1週間ぶりくらいに外を歩いた。うん、流石に1週間ぶりの散歩とかだと違和感があるな。雨の日もあるし毎日とは言わないけれど、もう少しお散歩しないとダメだな。