メッセージ

2021年06月02日の記事

2021/06/02(水)2021-06-02

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

不具合案件の会議から開始するぐったり水曜日。そもそもこの不具合の主担当別の人なんだけれど...なんか不具合事象=私が担当、みたいになってきてるな。暇してるわけじゃないのでやめていただきたい。不具合事象対応って通常業務の3倍位労力使うってみんなわかってるだろうに。(わかってるから押し付けに来てるのかもだけれど。だとしたら本当にやめていただきたい!

会議ぶっち

あまりに不具合事象対応に時間を取られてしまい自分の仕事がままならなくなってきたので会議をぶっちして仕事の処理に当たる。

時間外

時間内に終わらなさすぎて、時間外にもお仕事継続。。。したいのだけれどサビ残になってしまうので少しだけ。そんなに仕事に人生かけてるほど暇じゃない。