メッセージ

2021年07月14日の記事

2021/07/14(水)2021-07-14

おめざめ

0700 ごはん食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

会議三昧ではあるものの司会する仕事がないので片耳奪われつつ資料作成とかに取り組めた1日。そこそこ良いアウトプットができた気がするぞぃ。

まったり

司会ではないとは言え意見を求められることが多い立場なので色々考察は必要で、会議中に内職はすれど6割くらいは会議に持っていかれるのでちょっと効率おちる。会議減らしたいなぁ。

ヘッドフォン

仕事中は片耳ヘッドセットを使いその他の時間では普通にスピーカーで生活しているが、1人で生活しているわけでも無いので音楽に没頭する時間が減った気がする。久しぶりにヘッドフォンで音楽を楽しんだがやはりいいね。たまにこんな時間も大事。だけど、ヘッドフォンはちょっとこの時期暑いな。

と言うことでBeatsFlexで音楽を聴くわけですが、、、うん。やっぱもうちょっとちゃんとしたフルワイヤレスイヤフォン検討しよう。