2021/08/31(火)2021-08-31

おめざめ

0700ごはん食べてまったり

なつやすみ

今日も夏休み。引き続き体温測りながら記録する日々。

おしごと

どうしても参加して意見出してくれって言う会議があり、なつやすみなのだけれど電話会議に参加。まぁ有意義だったから良いけど。良いけど。

副反応

夕方には熱もだいぶ落ち着いて、副反応終了って感じ。

2021/08/30(月)2021-08-30

おめざめ

0700ごはん食べてまったり。

おやすみ

今週は夏休み、、、の予定だったのだけれど色々炎上してしまってるので水曜日までは夏休み。木金も休む予定だったけれど勤務日に変更。ふー

副反応

熱は37度後半まで上がったもののそれ以上にはならず、それ以外の症状もなく、amazonもポチらず。

まったり

ひたすらまったりしつつ時折体温測って記録する、そんな夏休み。

2021/08/29(日)2021-08-29

おめざめ

0830 まったりおめざめ。ごはん食べてまったりして接種に。

接種会場

1回目は最寄りの学校の体育館に作られた会場で。2回目は副反応が強めに出ると言うこともあり、ちょっと遠いけど病院の会場で。

ファシリティって大事

病院はそもそも受付から診察室までの同線があり、本来はUターンして受付に戻ってきたところで会計して帰る所だが非常口を使って1wayにする形で運営されていた。そして診察室もきっちり部屋になっているし接種会場としては申し分ない運営。やっぱ餅は餅屋。病院での接種が安心だわ。

副反応

1回目同様軽い筋肉痛。でも1回目より楽だな。熱は徐々に上がってきた。1回目はほとんど発熱なかったのでやはり少し2回目の方が強そうだ。

2021/08/27(金)2021-08-27

おめざめ

0700 ごはん食べてまったりしておでかけ

おしごと

水戸に出張。移動時間片道2.5hかー。大変だ。どうしても現地じゃないと出来ない作業を現地でこなし、久しぶりに会ったからと同僚・後輩と食事もしたいけれどランチも一緒にせず最低限必要な作業を行い解散。

ちょっと寂しい部分もあるが、仕事を実施する上ではとても効率良く進められてる感。

JREポイント

確認するとJREポイントがまぁまぁ溜まっていた。1ポイント1円換算だけれどグリーン車のクーポンとかだとお得に買えるので使う機会があればクーポンとかにするのがお得で良さそう。まぁ電車に乗る機会がそもそも少ないのだけれど。

そんなわけで行き帰りの快速はグリーン利用でだいぶ体が楽に。よきかな。