メッセージ

2021年10月04日の記事

2021/10/04(月)2021-10-04

おめざめ

0700 まったりしてお仕事開始。

おしごと

月曜日ということで会議三昧、の筈だったんだけれど急遽別の会議が飛び込んできてリスケ。せっかくリスケしたのに飛び込んできた会議も緊急と言いつつリスケ。若者のファシリティに振り回される1日だった。結局いくつかの会議が明日に飛び、明日の私主催の会議に影響を及ぼしそう。うーん。

資料作成

先週必死に作った資料だがだいぶ手直しされてしまった。なんだそれだったら最初から…って気持ちもありつつも更に良い感じの資料にしてくれているのでありがたく受け取っておこう。その上で資料修正のタスクも飛んできたけれど流石に対処しきれず、残業も極力控えよって事なので明日の自分に期待して残業を控えた。

アベプラ

今月からアベプラに田中萌さんが登場という事でアベプラをみる。動物だらけで殺伐としたニュースバラエティーにほっこりした雰囲気をそのまま持ち込んでくれてとても良い。まぁ今日は動物少なかったけれど。