メッセージ

2021年11月11日の記事

2021/11/11(木)2021-11-11

おめざめ

0710 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

比較的会議の多い日だった。トラブルもちょいちょい発生するも解決に向けた動きをちゃんと指示したり出来たのでひとまず良かったかなぁ。

調整業務

色々甘くなってきてしまっているので、もう少しきっちり調整できるようにタスクの分割と前後性の明確化をしていかねば。

キーボードカバー

やはりキーボードカバーってやつは便利だけれどタイプ感をかなり損ねるんだなぁ。1000円程度で、でもそこそこの評判の買ってみた感じだけれど、今どきamazonの評価もあまり信用ならんしなー。なかなか悩ましい。まぁMacBook Airはリセールバリューありそうと思いつつも、結局使い倒す気もするのでキーボードの油染みとか気にせず使い込んでいけば良い気もするが。ほんとバッテリーも持つし良い端末だし。

打鍵感も悪くないって評価している人も結構多くて、一体何を触ってその感想に至ってるんだろうって思うくらい全然変わるって。