メッセージ

2021年11月24日の記事

2021/11/24(水)2021-11-24

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

月曜日の飛び石連休はお休みにしたので今週はのこり3日間。月曜の定例会議を水曜日に持ってきたりと調整している関係で、まずまず忙しい。

資料作成

本当は連休中にも構想を練ろうと思っていた資料作成、手違いで構想を練るファイルを削除してしまったので今日から作成開始。期限がタイトなのだけれど業務もしなくちゃだし、だいじょうぶかなこれ。

調整

連休中もそれなりにお仕事は動いていたので相談事項が山積で調整をしていくけれどやり切らず。明日の自分に期待。

気分転換

作成資料の事ばかり考えてしまって気が休まらなくなっちゃうのでひたすらyoutubeを見る。休まっているかと言うと疑問だけれど気は紛れるかもしれない。