メッセージ

2022年01月11日の記事

2022/01/11(火)2022-01-11

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

会議に新人育成に資料作成にバタバタとした一日。資料は今日中に作りたかったけれど流石に無理だったなぁ。

サビ残

残業ってほどでは無いのだけれどちょいちょい報告がメールや電話できた際に内容を簡単にSlackに投げるおしごと。

DualSIM

午前中にお仕事電話が鳴らなくてもしかしてDualSIMちゃんと機能してない?なんて思ったけれど午後に数件電話が来てホッとした。比較的電話が鳴りまくりなお仕事しているのでビビる。

dゴールドカード

利用特典で1万円分位のクーポンあるけど、dトラベルも無くなっちゃうしスマホ買い換える予定もないしどうしよう?なんて思ってたけれどdショッピングあたりでお酒にでも変換しておけば良いのではないか?と思い立つ。最近靴も傷んできたし靴でも良いな。

dショッピングで検討しよう。