メッセージ

2022年01月12日の記事

2022/01/12(水)2022-01-12

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

がっつり資料作成。さすがにそろそろ完成させないとマズイ。珍しく会議も殆どなくちょいちょいくる電話に対応しながら資料作成に明け暮れる。そしてひとまず完成。ふー

忘れ仕事

明日じっくり取り組もうと思ってた資料がもう1つあったんだけれど、曜日感覚ずれてて明日午後に使う資料じゃん!って終業してから気付く。明日AMで間に合うかなぁ。

vscode

とても素晴らしく使いやすいけれどイマイチemacsキーバインドが使いづらい。やっぱEmas入れる方が良いのかなぁ。でも昔みたいに.emacsをメンテナンスしていく気力あるだろうか。謎。