メッセージ

2022年01月22日の記事

2022/01/22(土)2022-01-22

おめざめ

まったりお目覚め。食後はポタリング。

特に目的地もないのでご近所をぐるぐるするだけなのだが、なんとなーーーく某関連施設の近くを通るルートとする事が多い。SPさんとこんにちは。いい加減にしとかないとマークされるので気をつけよう。

やっぱサイクリングの方が膝に負担もなく、良いと思うね。

町中華

街の中華屋さん。街中華かと思ってたけれど町中華なんだな。

お散歩がてらちょっと歩いたところにある中華屋さんへ。去年も1月頃に訪れていたようだ。もうちょっとこまめに来たい美味しい中華屋さん。そろそろ定食ものと言うか定食はないのだけれど中華料理を食べたいなと思いつつ、ついついラーメンを食べてしまう。次訪れる時は中華で行こう。

7C6A1681-622D-45C8-971E-7B0F062589C7.jpeg
うまー

ポタリングして晩御飯食べにお散歩して、今日はよく動いた。