メッセージ

2022年09月07日の記事

2022/09/07(水)2022-09-07

お目覚め

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

仕事開始前にコーヒーを淹れる。1杯ずつのドリップパックを買った。お手軽便利。勉強会の開催要望があがっているので資料作成に明け暮れる。そろそろ下期業務方針とかも資料作成したいので勉強会資料は早めに終わらせないと。

来訪者対応

来週来訪者対応が必要なのだが上長不在なので対応する事に。マジか。

下見

仕事上がりに来訪者が見学希望の設備設置拠点まで下見ドライブ。1回だけでも道を知ってると知らないじゃ大きく違うので。天気も悪くすぐ暗くなっちゃったので下見としてはちょっと不十分なのだけれど、まぁ雰囲気は読めたのでよし。