メッセージ

2022年09月14日の記事

2022/09/14(水)2022-09-14

おめざめ

0600 ちょっと早めに。今日は幹部の来客があるので早めに出社しておきたい。

おしごと

到着そうそう来客対応のための準備。

来客対応

着任してはじめて社用車を運転した。複数台あるが今日は最新型のデリカD5。クリーンディーゼル車で少しうるさいのかなと思ったけれど全然静か。そしてハンドルがえらい軽い。あれ、うちの車もパワステだったよね?あれ?違ったかな?って疑いたくなるくらいデリカのハンドル軽い。今どきの車は凄いなぁ。そしてとても運転しやすかった。バックモニターもとても便利。いいなー

地球局

設備見学などでまる1日来客対応していた。

祝杯

無事来客対応も完了したしとても好評だったのでおうちに帰って祝杯。電車で出勤して部下をねぎらってあげても良かったな、今後こういう機会の時は検討しよう。公共交通機関での通勤方法(かなり面倒なルートになるが)も調べておこう。