メッセージ

2022年09月29日の記事

2022/09/29(木)2022-09-29

お目覚め

0630 今日はだいぶよく寝れた気がする。スッキリお目覚め

おしごと

そんなに忙しくない日だった予定なのだけれど会議が盛り上がってなかなかに時間がなくなってしまった。

Python

またおしごとでPythonをいじっていく日々が始まりそう。と言ってもRPA用途なので比較的気楽とはいえ面倒なおしごとに。

外出準備

明日は外出になるのでその準備と、タスク山積なのでちょっと頑張らねば。

買い出し

流石にやっぱりまな板が欲しくなったのでダイソーでまな板を買う。ついでにエプロンとかも買っておく。そんなに料理しないけれどたまに炒め物とかするとやっぱり油はねとか気になるし。