メッセージ

2022年11月25日の記事

2022/11/25(金)2022-11-25

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

水曜日が祝日だったこともあり、月火を休むか木金を休んでちょっと長い休みにする人も一定数居るらしく、定例会議類などが設定されておらずのんびり仕事出来た一日。いつもこーだったらいいのに。

GEOのOpenCommもどき

電話会議にはもっぱらJabra Elite85tを用いて参加していて特に不満も無いのですが、会議中に話しかけられた際にばっちりノイキャンも利かせているのもあって気づかない事もあった。極力ジェスチャーで会話の意思を伝えてもらいヒアスルー設定にするか片耳外すかするのだけれど地味に面倒くさい。片耳外した際も耳から放しすぎると音が途切れるし...

あまりお金かけてもなぁという事もありGEOのOpenCommもどきを検討したのだけれど値段なりと言う事も聞こえてくるしなかなか手が出ない。

ちょっと車を走らせてGEOまで行ってみたもののデモ機があるわけでもなく判断に迷ったので保留。