メッセージ

2023年02月12日の記事

2023/02/12(日)2023-02-12

おめざめ

1100 ちょっと寝坊してしまった

事前課題

まだ締め切りまで1週間あるけれど早め早めに終わらせようと言う事でざっくり終わらせた。小論文をPDFで提出って事で何で書いてPDFにして提出しようか悩んでいたけれど、細かな体裁にこだわりはなかろう、と言う事でNotionで論文まとめてそのままPDFにして提出した。

料理

たまには料理しようと言う事で生姜焼きなど。しかし生姜焼きのタレとか買っても余らせちゃうのでどーするかと思っていたらポーションタイプがあったのでそれで。

それでもちょっと余らせちゃったけれど美味しく作れたのでヨシ。