メッセージ

2023年02月14日の記事

2023/02/14(火)2023-02-14

お目覚め

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

早速昨日配備した4Kモニタ席を使おう!と思ったらすでに席が埋まっていた。すっかりみんな虜になったようだ。試しに導入したけれど導入数を増やしてもらわないと、提案した私が全然使えないって言う意味わからない状況にw

上司が激怒

言葉こそ柔らかいけれども少し逆鱗に触れるような事があったみたい。全く無関係にも居られないので色々調整して火消しにあたらねば。ザ、中間管理職のお仕事って感じの洗礼なわけだけれど、まぁこなしていくしかないので頑張ろう。

丁寧なディスカッション

あまり丁寧にしすぎるとセミナーみたいになってディスカッションにならないな。もう少し問いかけていくスキルを身につけなければならない。