メッセージ

2023年02月28日の記事

2023/02/28(火)2023-02-28

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ。今日は自転車で。

おしごと

まったりお仕事。会議三昧の午後に突入する前に午前中に可能な限り仕事をすすめる。

会議三昧

午後はずっと会議室にいた、と言う位会議三昧。まぁ仕方がない。

面談

合間合間に面談なんかもしたけれど、イマイチ苦手だ。自分の言葉で極力伝えるようにしてるけれど、やっぱちゃんと準備しておかないと言葉ってのは出ないもんで、とっさに受け答えできるスキルをもう少し高めたい。引き出しもっと多く持つようにしないとなぁ。

酒宴

焼肉店で酒宴。お店までは自転車で行くけれど、帰りは押して帰る。そして折りたたみ自転車の利点を見せつけてパッと畳んでタクシーで帰る。正しい折りたたみ自転車の使い方。