2022/12/10(土)2022-12-10

おめざめ

0840 ご飯食べてまったり。

おでかけ

奥様のMacBookProが不調との事でジーニアスに持ち込み。しかし古すぎて修理できずそのまま持ち帰り。

丸の内

ふらふらしていたら何やら人混みが。中心にいる人物は・・・リーチマイケル?!どうやらコーヒースタンドをオープンするんだとかでそのプロモーションにいらしていた模様。

八重洲で晩御飯

適当に入ったお店がとても微妙だった。もう行かない。結局HUBでマッタリしてご帰宅。

Advent Calendar

3日目の記事を公開

2022/12/08(木)2022-12-08

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

機能と打って変わって会議はほとんどなし。来客対応。

おかいもの

会社で篠原電機の楽cradleをお買い上げ。去年試しに購入して便利!ってなった物品で、当時は建設部門だったので業務利用機会は少なかったけれど保守部門に移ったら絶対使いたいと思ってた逸品。おススメ。

Advent Calendar

1日目の記事を公開

2022/12/07(水)2022-12-07

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日はひたすら会議三昧なので朝からげんなり。結局会議も規定時間で終わらず残業に。

Advent Calendar

いよいよ公開前日なので一通り3日分の記事をすべてブラッシュアップ、公開準備を進める。失敗したのは3日分の記事を全部の名時Branchにしてしまったこと。別にしてあればまずは1日目の分を公開して残りは編集続けるとか出来たのだけれど。まぁ良い。