メッセージ

2024年04月16日の記事

2024/04/16(火)2024-04-16

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日もすっかり会議三昧。午前中に30分と午後に30分空いているのみであとはびっちり。もっともあまり話題がない会議などは短く終わったりするので10分15分はちょいちょい空いたりするけれど、喫煙者にはしんどい職場かも知れない。とても喫煙所に行っている余裕はない。

ノー残業

今日は気合でノー残業。とはいえ終業したあともチームメンバーの悩みに応えたりして1時間位会社は出られなかったりするのだけれど。

まったり

昨日より1時間離脱が早いので1時間まったりタイムがある感じ。とはいえちょろっとyoutubeとか見てるとすぐ終わってしまう。もっと有意義に使わないともったいないね。やっぱ移動時間をもっと有効活用することを考えるのが良いのかな。今はぼーっと外眺めてたりSNS見てるくらいだものね。もっともそれも良いリフレッシュになっているのだとは思うのだけれど。