2016/10/23(日)2016-10-23

おめざめ

0900まぁまぁお早いお目覚め。

体調

なんとなく安定した気がするけど気が抜けない。ちょっと肌寒いし。おうちでゆっくり過ごす。

録画消化

あの花を消化。あの花はDVDやBD買って良い気がする。

食欲

どうしよう、あんましない。やっぱ体調悪いのかな。昼は軽く。

2016/10/22(土)2016-10-22

おめざめ

0830まったりしつつお片づけしつつ。朝ご飯。

荷物到着

Amazonから荷物が届いたので開封。
  1. h2o wireless SIM
  2. SIMアダプター
  3. 自転車用スマホホルダー

契約ミス

通信契約をしようとすると早速契約ミスしてしまう。リカバリー不能。オペレータによる作業が必要で窓口は西海岸時間。深夜対応だなぁ。

熱っぽい

ちょっと微熱っぽかったので寝る。

落ち着いた

夕方には落ち着いた。疲れてたのかな。

晩ご飯

お弁当もぐもぐ

2016/10/21(金)2016-10-21

おめざめ

0730のんびりおめざめ。

朝マクド

乗換駅で朝マクド。マクドも久し振りだが朝マクドなんて5年ぶりとかそのくらい。

おしごと

今日は川崎出張

立ち会い対応

何かあったら聞いてください、案件で正直不要だったんじゃって感じ。まぁそうも言えないので立ち会い。

暇つぶし

不具合対応の立ち会いなので私は私で独自調査をしてみたり。しかし不具合は見つからず。

デバッグ

仕方ないのでデバッグしましょ。しかしデバッグしようとするスクリプトは1回回すのに12時間かかる。

今日で終わらないことが確定したので、来週持ち越し。来週は行かなくても良いように調整したい。

水分不足

出先でしかもマシン室だと水分を採る量が激減。
喉渇いたのでHUBで潤して帰る(笑)

2016/10/20(木)2016-10-20

おめざめ

0630ご飯食べてシャワー浴びて会社行くよ。

おしごと

同僚もお休みで忙しいかなぁと思ったがそうでもなく。

しかし不具合

不具合はいつだっておきるので今日も不具合対応。

緊急

緊急事態が発生しおおわらわ。大変。

何とか処理

緊急事態はなんとか回避。回避に時間がかかったらヤバい案件だったので人員が居る時間帯で良かった。

定時

緊急案件も時間内には完了してたので定時離脱。