2017/09/09(土)2017-09-09

おめざめ

昨日も早めに寝てしまい起きたら0300

出張準備

掃除洗濯ゴミ出しなど一通りがっつりこなしてクリーンに。洗濯物は午前中に乾いた。良かった。

応援

ラグビーの応援に。途中駅で選手にばったり出くわし挨拶されたり。清々しい青年たちだ。

大移動

新幹線で大移動。長い一日だった。

2017/09/08(金)2017-09-08

おめざめ

0700 ご飯たべて会社行くよ。

おしごと

金曜日のためか今日は人数少なめ。会議もまったく無い一日なのでひさしぶりにのんびり自分の仕事をこなしていける。

会議資料作成

のんびり会議資料が作れる素晴らしい一日。こんな日は大事にしていかなくては。

出張準備

来週は月曜から出張なのでその準備など。まぁNWが繋がっているのでどーにでもなりますが、有意義な出張にすべく。

本探し

先週受講した研修の参考図書がなかなか良いと聞いたので本屋さんで探す。在庫が無かったので探したら古本屋さんに在庫を確認したので確保。

晩御飯

今日は外食しようと決めてましたがお店は決めておらずうろうろ。なかなかお店が定まらず隣駅まで歩いたりした。優柔不断だなぁ。

2017/09/07(木)2017-09-07

おめざめ

0700ご飯食べて会社行くよ

おしごと

社外研修も含めて事務所に居なかったのは4営業日だがメール山盛り過ぎないか。

会議

午後は会議がびっちり。事務処理が少なかったのが不幸中の幸い。

調査報告

先週のうちに調査しておいた報告を済ませたり、先週の報告で今日の業務はだいたい終わる。

読み終わらず

結局メールは全部読み終わらず、かつ今週期限のToDoが数件残ってるので明日の自分に期待。

BTNQ

帰ってきて食事したらぐったりしていたのかBTNQしてしまう。最近このパターンが多い。疲れてるんかなぁ。

2017/09/01(金)2017-09-01

おめざめ

0630 ご飯食べて片付けしてゴミをまとめておでかけ。

おしごと

今日は研修のためちょっと早い出勤。その分早く終わる。

学習

研修はグループワークな感じで。チームで司会進行するような人が居ない感じだったので仕方なく仕切っていく。

疲れた

仕切っていくのあんまりタイプじゃないので疲れる、雑談力低いからなぁ。