2020/02/19(水)2020-02-19

おめざめ

0610 ご飯食べてシャワーあびてまったり出社。

おしごと

会議があるので忖度しての出社時刻調整。でもコロナの関係で出社時間スライドして感染予防せよって命題もあるはずなので、こんな日は在宅にしよう。

来週以降の課題かな。

会議

今日はひたすら会議に追われる日。

決めごととか色々ペンディングになりつつ、無茶ぶりを色々受け止めめつつこなす。なんか自分の仕事させてもらえない感じは辛い。

酒宴

こんな日は酒だ!という感じでお気に入りのお店へ。美味さにストレスが溶けてゆく。

ほんとこーゆーの大事だ。ドクターストップかからないように節制しながら、上手にお酒と付き合っていかねば。

2020/02/18(火)2020-02-18

おめざめ

0605 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

資料修正しながら会議をこなし、会議の課題となりそうな所を先回りし、会議時間短縮に成功。

普通にしてたら残業になってしまう所を無事に定時離脱。やった。

まったり

だからと言って何をするわけではないのだけれど、帰ってまったり。

2020/02/17(月)2020-02-17

おめざめ

0610 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

極力在宅せよ、的な周知が出るかと思いきやそんな事もなく通常営業のわが社。

好感触

RHLSを紹介してみたら好感触。予定額よりも多めにご予算組んでくれそうな兆し。やったね。

残業

全然仕事が終わらず残業。残業してる間に残業が増えてさらに残業。

残ってる限りお願いって言われて、お願いした人は帰っちゃって、終わった頃にまた違う人にお願いされて。

皆が帰らないと仕事が終わらないやつ。

2020/02/15(土)2020-02-15

おめざめ

0850 頭の中でついつい1日の整理をしちゃうんだろうね、そのまま睡眠に突入するから仕事してる夢とかみちゃうんだ、ぐったり。

掃除機

週末で少しdysonが安いらしい。壊れた掃除機ヘッドノズルを買うのに一万円もして、だったら買い換えるか?なんて事も思ったりで悩ましい。

量販店で触ってみる

なるほど、なかなかに良くできている。飛び付いちゃおうかとも思ったけれど、もう少し情報を集めてみよう。

たん清

ほぼ1年ぶりに来訪。やっぱ旨いなぁ。

HUB

たん清帰りにまったりする。キャッシュオンで気楽だし食べ物も美味しいし、やっぱ使いやすい良い店だ。