2015/07/25(土)日常のこと

おめざめ

0700自転車でお出掛けしようかと思ったけれど流石にちょっと疲れが・・・→二度寝0830再始動。

朝ごはん

うどんを茹でて釜玉にした。

荷物届いた

中国からの国際郵便。サイクルジャージを買ってみた。練習用。国内で買うより格段安く買える。全然知らないブランドとかだけどまぁ練習用だしどーでもいいかな。夏ジャージ上下で3500円。品質は悪くない感じだった。

暑すぎて

日差しはそんなに強くないのだけれど曇っているからか蒸してて34度とかあってつらい。

昼寝

昼過ぎにちょっと眠りこけた。でもおかげですっきり。

2015/07/22(水)日常のこと

おめざめ

0745呑んだ次の日はしんどいので朝残業はお休みです。

おしごと

結構決めなきゃいけないことがおおくて、かつ任されるのでじゃあ!とやりたいように決めていくと文句ばかり言ってくるという悪循環。

担務

とりあえず担務はこなしていかないと話にならないので必死で。

苦手な電力

電力苦手です。接地の話なんてなるべく避けて通りたい。

残業なし

残務は山ほどだけれどアキバに行きたかったし。

Yoga Tablet2 8 with Windows

お買い上げ。初の8インチタブレット。

2015/07/21(火)日常のこと

おめざめ

0525今日も絶賛朝残業。

おしごと

週の初めは進捗会議から。まぁ進捗悪いです、って正直に言うだけですがドキドキしますね。

週の管理

OneNoteに書いたメモを印刷してバインダーに挟んで余白を使ってその週の課題管理していくというアナログ。

会議

なんでか今週は妙に会議が少ないのです、仕事が捗ります。

酒宴

昔懐かしい、いつものダメなメンツ大集合で新橋で酒宴。