2024/04/10(水)2024-04-10

おめざめ

0630 二日酔いもなくおめざめ。

おしごと

今日も会議が少なめでのんびりおしごと。でも明日は怒涛の会議。日々の温度がだいぶ違う。会議に忙殺されて一日が終わる感じが多いので、GTDするなりしてタスクをしっかり管理していかないと仕事のやり漏れが出そう。ちょっとまたタスク管理方法を模索しないといけない。

目標設定

今年度の目標設定を考えるもイメージとちょっとマッチしない感じ。もう少しチームの課題とかが見えてこないと難しいなぁ。

懇親会2

今日は管理者のみで懇親会。2日連続だけれど管理者のみでないと話せないこともあり、また違った懇親。昨日よりちょっと緊張高めだけれど人数も少なかったので濃厚な時間を過ごした。