2024/04/17(水)2024-04-17

おめざめ

0630 ご飯食べてまったりして会社行くよ

おしごと

今日は比較的会議が少なめ、ただし会議と会議が微妙に開いてる感じでまとまった時間は作れなさそう。雑務を少しずつ混ぜ込みながら効率的にお仕事しよう。

ぼちぼち月末も見据えて業務整理していかないとゴールデンウィークも仕事になっちゃうぞ。

定時

今日もなんとか定時で。

軽くいっぱい

せっかく定時で上がれたので好みのアイリッシュパブで晩ごはんがてら軽く一杯。45分程度の時間でサクッと呑んでお店が込み始まる前に離脱する。

まったり

Udemyのカリキュラムを散策する。せっかくだし仕事に役立つ何かを学べたら良いな。