メッセージ

2016年07月19日の記事

2016/07/19(火)2016-07-19

おめざめ

0830今日は年休としたのでのんびり。

銀ぶら

暑いけどご飯はちょっと美味しいもの食べたいな、とか思いつつじゃあ銀ぶらもついでに。って感じ。

アップルストア

まったく用事が無いのに来てしまう。ちょこっとiPadとか触って離脱。涼みに入った位の勢い。

伊東屋

万年筆を見に。うーん。万年筆も楽しそうだなぁ・・・と思いつつ、えいやと買ってしまう踏ん切りまでは来ず。

酒販

ビックカメラでお酒を購入。いつもの通りウイスキー。今日は安めのも買ってみた。まずまず満足できれば日常使いに使いたい。ラフロイグで晩酌は贅沢すぎるし。夏だしサッパリしたお酒もいいな、と思ったのでジンも買ってみた。

ランチ

結局ビックカメラでお買い物するとレシートについてくる割引券を使って、しかもビックカメラのポイントを使ってキーコーヒーでパスタを食べる。

庭掃除

掃除ついでに猫よけの木酢液をふりまく。

ジントニック

トニックウォーターってそれなりにしちゃうので7-11のフレーバー炭酸水を使ってみる。ちょっとフレーバー弱めかなぁ。