2020/05/27(水)2020-05-27

おめざめ

0700 ご飯食べてしごとするよ

おしごと

今日も会議三昧。面談もあるし大忙し。はー。

山を超えた

1つのPJが無事終わりを迎える事が出来そうだ。ひとだんらく。

水曜日

水曜日はなるべく残業をしない日、としているのでなんとか頑張っておしごと終わらせる。しかしギリギリだ。

iPad Pro keyboard folio

なるほど、修飾キーを用いてCapsLockキーの機能を変えられるのか。ESCにしてみた。

4346CFC9-073A-4F9C-8D5B-1BC9BFE76D19.jpeg

・・・vi使うときにハードウェアキーとしてESCがあるのは嬉しいけど場所がそこじゃない感。まぁ仕方ないけれど。でもESCキーって事は文字入力中にうっかり触ると入力した文字が全部消える事でもある。うーん、割当なしが正解かな。