2020/05/30(土)2020-05-30

おめざめ

0800

あつ森

明日で5月が終わっちゃうのでこれまで釣りをした事がない場所や時間帯の模索をしつつ。一気に寄贈の魚が10種類位増えた気がする。たまに時間をずらしてプレイしていく事も必要だな。

G検定

どんなもんだろねと思いつつ情報収集。ふむ、悪くはなさそうだけれど営業職でもないのであまり役に立つ所は無さそうかな。研究開発する人と会話する一定のレベルの学習をするためのモチベーションになればと思ったけれど、微妙な感じ。

Chromebook

たまには起動しないとと言う事で充電しつつ利用。画面も広いしタッチパネルだしCore m3だしUSB-Cで充電できるしAltModeで4K出力できるし最高なんだが、これで後はCrostiniが使えれば完璧なんだけどなぁ。