2023/07/06(木)2023-07-06

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

おしごと

まったりお仕事。午後から上司が出張してくるのでその対応準備とか整えてランチへ。

ランチ

ランチから戻ってきたら既に上司が到着されていた。おっと、気がつけばスマホにメールが届いていたのに気づかなかったわ。日中はあまり気にして見てないからなぁ。

管理者宴会

今日は前橋では無く高崎で宴会。明日も酒宴だし、明日は東京出張になるため、今日はノンアルで宴会を愉しみそのまま東京に異動する。

ノンアル酒宴

実はノンアルって初めてじゃ無かろうか。たまたまノンアルカクテルも沢山そろえている良いお店だったので愉しめたけれど、コーラとウーロン茶くらいしか無いお店だとしんどいだろうなぁ。

大移動

いつもと違うルートで東京へ大移動。