2023/07/19(水)2023-07-19

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

資料作ってたら会議を1つブッチしてしまった。

タスクをこなす

タスクがだいぶ溜まってきてたけれど片っ端からこなしていく。

Python

久しぶりにScriptを書く。IPMI管理を少しでも楽にしようとツール作成のたたき台完成。ツール完成には程遠いけれど、その辺りは部下にお願いしよう。

エアコン遠隔操作

スーパーへ買い出しに行く頃に遠隔操作でアパートのエアコンをオンにした。スマホの操作で動かしてもOKなんだけれど、折角だからEchoAutoを導入して車の中でボイスコマンドで操作できた。素晴らしい。

成功

東京の自宅のエアコンが動いてたらどうしようと思ったけれど、ちゃんとアパートのエアコンが動いてた。良かった。